vio脱毛

vio脱毛@痛くない評判サロンTOP5【2014年最新キャンペーン】

海に行くために水着を新しく買い変えました。けっこう切り込みが激しい感じで大人っぽい水着です。それは良いのですが問題は私の下のムダ毛です。あまり人と比べませんので分かりませんが、意外と濃いと思います。はみ毛ではせっかくの水着も台無しですので、Vライン周りのムダ毛を処理しようと脱毛エステに予約をしました。vio脱毛はフラッシュ脱毛が主流ですが、肌も弱い部分であるため処理後も肌が赤くなったりすると聞きますので不安はありました。また1回だけではムダ毛は生えて来ますので、夏ギリギリだと海に言った時に黒くブツブツが見えていたら恥ずかしいです。そこでvio脱毛を考えているなら、3ヶ月か4ヶ月前から処理は始めた方が良いですね。わたしは1ヶ月前から始めたので、自己処理を混ぜながら何とか海当日を迎えました。その後は海で日焼けをしてしまったため、Vラインも黒く焼けたので脱毛エステからストップするように言われてしまいました。それを考えてもvio脱毛早めの脱毛が理想だと言えます。